山あり谷あり、ヘトヘト日記

31才で起業するまで転職は10回以上、紆余曲折を経て起業してからの人生日記(*'ω'*)

毎日ブログ更新☆新人ポンコツ社長

 

こんばんは☆

毎日少しずつ書こうと思っていましたが…

毎日ブログを書くって、大変なんだな~(´-ω-`)

 

このブログの説明にもありますが、記事に書くのは初めてでしたが…

私、数か月前に起業したばかりの、新人ポンコツ社長なんです。

自分で社長と言うのも変ですが…

起業願望なんて0%に近いぐらい無かった私が、突然作ってしまった『株式会社』…

正直、株式会社が何なのかすら、実はまだいまいち解っていないのです…

まぁここだけの話しですが…。

その辺の、ポンコツ起業話も書いていきたいし…

今後の会社の行く末も書いて行きたいと思ってます。

 

しかし、やっぱり忙しいな…

 

小さい頃から、国語も嫌いだし、文章能力の無い私が、ブログを書いてみるって…

結構、大変。

毎日ブログ更新している人を心の底から尊敬した。

 

でも、もう少しはがんばりますので、たまに除いてみて下さいね(*^^*)