山あり谷あり、ヘトヘト日記

31才で起業するまで転職は10回以上、紆余曲折を経て起業してからの人生日記(*'ω'*)

初転職への道のり

 

人生初アルバイトを始めてから、約1ヶ月。

同じアルバイトで、ちょっとぽっちゃりした先輩こと、ぽっちゃりさんが嫌で新たなる職場を求め、人生初の転職をするべく、

不思議な会社へ面接に行った私は、不採用を祈って見たものの……採用が決まり…。

断る事もできたが、正社員での採用と言う事で…

アルバイト→正社員 なんだか出世ができるような気がした私…。

安易な考えで転職を決意。。

 

早速、アルバイト先の上司へ報告したところ、

上司は、私を引き留めてくれた。正直すごく嬉しかったが…

しかし私は、ぽっちゃりさんが嫌だった…。

そしてもう転職は決めた事なのだ!!

辞める日取りは、一般常識の1か月後…。

 

初めてのテレアポのアルバイトは楽しかった。

人間関係を除けば……

のこり1ヶ月がんばろう…。