山あり谷あり、ヘトヘト日記

31才で起業するまで転職は10回以上、紆余曲折を経て起業してからの人生日記(*'ω'*)

2016-09-03から1日間の記事一覧

電話と仕事

私が人生で初めてお金を稼ぐために働いたのが、時給800円のテレアポのアルバイト。 当時の最低賃金は、時給630円ぐらい… 要するに800円のアルバイトは、結構良い給料!! ”マイライン”営業のアポ取り。今はもう懐かしの言葉「マイライン」。 当時、固定電話…

人生初アルバイト

初めてのアルバイトは、テレアポ!! 最近は、コールセンターと言うのか?? 思い起こせば、もう15年ぐらい前の話… まず中学を卒業したばかりで、何もしたこと無いし、何も解らないしけど… 一人暮らしをしていくために働かなくてはいけないと思い、 まずは、…

脱実家!!

初めての一人暮らしは15才!! 私は、小さな頃からお母さんが苦手で、中学生ぐらいになると苦手を通り越し嫌いになっていました。 なので、早く実家を出たくて、中学の卒業を期に小さな頃から貯めていたお年玉貯金を使い一人暮らしを始め、人生初のアルバイト…

私は中卒。

こんばんは☆ いきなりですが… 私は中卒なんです。 正式には、通信制の高校を卒業しているのですが… まぁ、ほぼ中卒です。 どこから振り返れば良いのか解らないけど… 中学校は楽しくなかったし、それまでも書くと長くなるので… 中学校を卒業したところから書…

ヘトヘト日記について

こんばんは☆ 夜中に突然ブログを始めてみました(´-ω-`) 私は、もうすぐ31才!! 数か月前に、会社を作り起業したばかりです。 そんな私の人生、たぶん結構色々な事があって… そんな人生を振り返る&起業後これからどうなるの!?!?日記です。 今までの人生を振り…

山あり谷あり

こんばんは! 私の人生、山あり谷あり…(´-ω-`) でも?まだ?もうすぐ31才!…(´-ω-`) 数か月前に突然起業しました!!笑 今までの、色々な事がありすぎて、もう覚えていられない気がしてきて、 大変な事も沢山あったけど、意外と忘れるのはもったいない気がし…